思えばこのブログ、2012年4月から書いています。

 

…って、そんなにマメに更新はしていませんが汗

そうは言っても、もうすぐ7年ですからそれなりの長さですね。

 

 

こんばんは。

パワージュエル®おかじまきみえです。

 

 

ざざっと記事を振り返ってみると

このときはこんなふうに思っていたのか、とか

自分自身の変化も見えて面白いですね。

 

あと、こんなことがありました~とかはあるけど

私自身のことって、ほぼ書いていないのに氣づきまして。

 

なので、今回はおかじまの内側を

書いてみようと思います。

 

 

 

だれでも多かれ少なかれそうだと思うのですが

私、初対面の人ばかりのところやはじめてのところ

あと、たくさん人がいるところも苦手です。

 

もちろん、その場に行けば

大人ですからそれなりにふるまいますし

慣れてしまえば大丈夫なので

深刻なものではないけどね。

 

 

でも、パワージュエルをはじめて

セミナーとかに参加しはじめたころは

必要性を感じてはいるものの

苦手意識とのせめぎあいで…

 

行きたくないな~、でも勉強しないとな~

キャンセルしようかな~、しんどいな~

って思うことも多くありましたっけ。

 

 

 

そんな事も繰り返していくうちに少しずつ慣れたことや

それに、別にそれが悪いことなわけじゃないから。

 

自分の感情を受け止めて、切り替えもできるようになって

今は興味があって、都合が合えば

特に何の問題もなく参加しています。

 

 

 

 

ところが先日、あるセミナーに参加したときのこと。

 

セミナーがはじまる前に講師の人から

「こういうところとかあんまり好きじゃないでしょ?」

って、声をかけられました。

 

 

 

それ、セミナー参加者に

それもはじまる前に講師が言うのね…

正直、びっくりです(笑)

 

「そうですね、あんまり好きじゃありませんね」

素直に答えました。

 

 

 

どうしてそんな風に思われたのかな?

 

苦手分野だからできるようになりたいと思って

だからこそ、受講料払って参加してるんだけどな~。

 

ちゃんとできるかな~…なんて思っていたから

ほかのセミナーより少し緊張してたのかな?

 

 

 

予想もしないところで

氣にならなくなっていたことを

意識させられる出来事があったことで

 

まるで言われた言葉に縛られたみたいに

思考のどこかで無意識に

そのことを繰り返し考えちゃっている自分がいました。

 

 

意識の影響は本当に大きいです。

 

 

でも、意識は自分で変えられるし

繰り返すのは脳のしくみだからね^^

 

 

もしも、同じような経験がある方は

そのときの氣持ちと向き合えたなら

あとはもう要らないので捨てちゃいましょ(笑)

 

 

 サロンドルネで施術しています

丸の内線新大塚駅から徒歩5分

「サロンドルネ」マウス 

で施術をしています

 

前日までのご予約で

全メニュー10%割引 音譜

 

メニューはこちら

 →施術の詳細&メニュー マウス

 

 LINE@お友達申請してね!

LINE@お友達申請でクーポンをゲット!

 

【嘘みたいなホントです!試さないなんてもったいない!】

 

「たった1分で即効効果」&「驚異の持続力」

魔法のような美顔整体*パワージュエル®セラピー*

 

まずは体験してみたい!という方は

体験コース 4000→半額クーポン


ライン@の詳細はこちらをご覧ください

 →http://line.美容整体.com/ マウス

 

 

s.heart**お問い合わせやご相談はお気軽にs.heart**
 
 メールはこちらからどうぞメール
 049-270-8377(岡島まで)