今だに、アメブロの使い方がよくわからずショボン
今日はうまくリンクができると良いのですが・・・汗

さて、なにをリンクしたいかと言いますと
パワージュエルセラピストさんの埼玉県でのイベントです
今回はふたつ、どちらも埼玉県ですよにこにこ

まずは、明日の29日(火)ですjewel*
アリオ深谷の3Fキララ上柴でのイベントです
こちらの会場には、パワージュエルスタイリストの
深谷市「みーふぁいゆー」の丸岡幸子さんマウス
パワージュエルで出展されますにまっ

そして、2月11日(祝・月)
東武東上線東松山駅から徒歩5分
「ラナべジテーブル」さんで開催される
その名も素敵な「女子力UPの会」ですよハート
こちらのイベントには、パワージュエルセラピストの
VIVELAVIE NAIL(ビブラビネイル)さんマウス
お待ちしていますよ音譜

最後にオマケにこにこ
あ…これは埼玉ではなく、都内ですが
私、岡島もイベント出展をしますjewel*

3月20日(祝・水)に開催される
「女性を楽しむフェスタ」です
詳しくはまた、記事にアップしますが
とりあえず、こちらのブログをご覧くださいね!
女愉会代表 丸山伸予さんのブログはコチラマウス
よろしくお願いします♪
*****************************************************
パワージュエルセラピー&セミナー
お問い合わせやご質問は、お気軽にどうぞ!
メール
genki-niko2@kkf.biglobe.ne.jp
携帯
080-5640-2733