アメブロって、リンクがぜんぜんできないときがあるんですよね~…ガーン

以前、それでも無理やりに書いたら
どことも繋がっていなくて
なんの役にも立たない記事になっちゃいました・・・汗

ほんとは、埼玉県のセラピストさんの
イベントのお知らせを書こうと思ったのにな~・・・汗
諦めて、また明日にでも頑張りましょう吹き出し


ところで、パワージュエルを貼るだけで
外反拇指の足指に力が入るというのを、臨床中なのですが
これがなかなかの反応、というか、ご好評をいただいていますにこにこ

外反拇指の方の多くは、足指に力が入らないんですね汗
指を開いたり、力を入れて地面を押すことができない…
知らず知らずのうちに、足指が使えくなっていることにも
気が付いていないこともままあります汗
 
それを指摘されて「頑張って動かして下さいね!」と言われても
効果を感じられない地道な努力は、難しいですよね汗。
「やっても動かないのよね~…」と、諦めムード満々です

パワージュエルだって、外反拇指の改善は
その場ですぐにはできませんよ汗

でもね、すぐに改善は無理でも、その動かない足指が
パワージュエルを貼っただけで、ぱっと開いたら?
指に力が入って、痛みも楽になったら?

臨床にご協力いただいた方からは…
「動くのが嬉しくて、つい指を開いてみたりして」
「力が入るのがわかるんですよね!うれしいですね!」
こんなお声が届いています
諦めムードはどこへやら…ですねにこにこ

まずは…動かしたくなる、やる気になる!
そんな気持ちも外反拇指の改善には大事ですよねにこにこ

*****************************************************
パワージュエルセラピー&セミナー
お問い合わせやご質問は、お気軽にどうぞ!
メール
genki-niko2@kkf.biglobe.ne.jp
携帯
080-5640-2733