昨日は、初級認定講座を受講された
newPJセラピストさんのブログをご紹介しましたにこにこ

今日は、PJセラピストさんの
フレイヤの満薗とも子さんマウスのブログをご紹介しますハート

メイク講師をなさっている満薗さんですが
PJセラピストさんとしても、ご活躍下さっていますハート
今回は、二人のお友達が受講して下さることもあり
再受講を申し出て下さいましたjewel*

そのお二人の翌日のご様子なども
ブログでアップして下さっているので、読んで下さいね音符
フレイヤの満薗とも子さんのブログはコチラマウス

満薗さんもとっても素敵な方なのですが
お友達のお二人も、すごいんですよキラキラリン♪

みなさん、私よりもお姉様ですが
「いきいき」というよりも、「はつらつ」の方がぴったりですs.heart**
笑顔がチャーミングなんだけど、どこかカッコイイ!
素敵に年を重ねていけたら、こんなふうになれるかな吹き出し
…なれたらいいな~…
私もがんばりますよっハッピー

満薗さんのサロンはJR蒲田駅から徒歩5分くらい?で便利です!
ぜひ、体験に行ってみて下さいねにこにこ

*****************************************************
パワージュエルセラピー&セミナー
お問い合わせやご質問は、お気軽にどうぞ!
メール 
genki-niko2@kkf.biglobe.ne.jp
携帯 
080-5640-2733