こんばんは✨
初夏を思わせる陽気ですね✨
洗濯日和で気持ち良いお天気でした♥

お友達からもらった牛糞があるので、
福岡の自宅の庭に撒こうと思いましたが、
雑草が生い茂っており、間に合いませんでした💦
気候も良くなり、スギナが大繁殖していて、
手こずっております。
そんなに広くない庭ですが、今年もちょっと
した野菜を植えて楽しみたいと思います。
種から育てているレモンも植えたいな‥🍋✨
シチリアのレモン畑を妄想ちゅう‥😍😍笑








お写真、沢山のお買い上げ、ありがとうござい
ます...♥🙏🙏
インカローズとブルームーンストーン✨
素敵なお相手がみつかりますように🙏✨

最近はブレスレットのオーダーが増えており
まして、来月あたりから更に力を入れて石の
種類を増やしていけたら‥と思っております。
(直ぐに石を選びやすいように瓶を大量に購入
いたしました!!レアな石も粒でお選びいただ
けるように準備中です。)

ブレスレットのオーダーをご希望のお客様は
石の準備もございますので、事前にDMをいた
だけますと幸いです。せっかくご来店いただき
ましたのにご希望の石が無いということに
ならないように…🙏🙏
事前にご連絡をお願いいたします。m(_ _)m
オーダーは¥15,000より承っております。




さて今週末の営業日のお知らせです。

4月19日(金)13:30〜
4月20日(土)12:00〜
4月21日(日)11:00〜

クローズは17時です。

※今週末の数秘のセッションの募集は
ございません。





それでは‥
皆様方のご来店、お待ちしております🌸✨

adios🌃✨