ブラックルチルが、センターです! | パワーストーンのお店 Sugar(シュガー)スタッフ『ベル』のブログ

パワーストーンのお店 Sugar(シュガー)スタッフ『ベル』のブログ

大好きなパワーストーンを中心に、色々な事を書いています♪

こんにちは〜

ベジファーストの日々で、肩と腕が筋肉痛になったベルです滝汗


とにかく、大量…




昨日、一袋4キロ入りのもやしを購入。


業者だと思われ「領収書お付けしますか?」と親切に聞いて頂きましたが…セクシーサンキュー!


一般家庭です笑い泣き


今日また4キロのもやしを調理…明日筋肉痛にならなきゃ良いな…




フローレンさん、シューさんと力を合わせてやっていきますキラキラ







では、本日の商品紹介は↓



ブレスレットです。

 

使っているパワーストーンは、ルチルクォーツ(ブラック)、テラヘルツ、水晶。

 

サージカルステンレスを使用。

 

金属アレルギー対応のブレスレットです。

 

さりげなく、着けられるデザインにしました。

 

 

 

最後に、パワーストーンの効果↓

 

 

 

⭐︎ルチルクォーツ(ブラック)⭐︎

 

金運 仕事運

 

咳 気管支

 

洞察力や、霊力も高まると言われています♪

 

咳を抑える働きもあるとされているので、乾燥するこれからの時期に良いですね(*゚∀゚*)

 

 

⭐︎テラヘルツ⭐︎

 

健康 癒し

 

血行促進 細胞の活性化 

 

テラヘルツは、人工鉱石です(*゚▽゚*)

 

一秒間に1兆回振動すると言われているテラヘルツ波には、(個人的にも)とても期待しています★

 

 

 

⭐︎クォーツ(水晶)⭐︎

 

どんな運気も高める万能のパワーストーン

 

全てのパワーストーンとの相性も良いです

 

 総合運 浄化

 

新陳代謝 細胞の再生 免疫力アップ 毒素排出

 

4月の誕生石でもあります( ◠‿◠ )

 

パワーストーンのお店Sugarでは、全ての運気の底上げをするので、「パワーストーンを初めて持つ方」や「何を持つか悩んでる方」には必ず水晶をオススメしています❤︎

 

 

 

では!

 

今日も、良い日になりますよ〜に!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡