年明け早々、ドッキドキした話。 | パワーストーンのお店 Sugar(シュガー)スタッフ『ベル』のブログ

パワーストーンのお店 Sugar(シュガー)スタッフ『ベル』のブログ

大好きなパワーストーンを中心に、色々な事を書いています♪

★パワーストーンのお店Sugar、年末年始のお知らせ★

 

 

パワーストーンのお店Sugarは、12月29日から1月11日までお正月休みを頂きます。

 

メールや電話への返信は、1月12日からになります。

 

よろしくお願いします。



こんにちは〜

昨夜の逃走中、手に汗握り見ていました滝汗


もうね、(途中から)いただきっ‼︎って、確信していました。


でも、Missionも積極的にこなす…しょりぽんを誇りに思います!


自慢の、家のコです!


リベンジさせてくれないかな…


もしくは、ハンターVSジャニーズとか…


絶対楽しいと思うな。



そして、「Johnny's Gaming Room」もおめでとう!


牧場物語系か、パズルゲームしかなしないベルです。


が!見てみようと思います!


選ばれて、嬉しいちゅー





では、本日の商品紹介です↓



ピアスです。

 

さりげなく揺れるデザインが可愛い★

 

 

 

使っているパワーストーンは、ヘマタイト、水晶です。

 

 

 

⭐︎ヘマタイト⭐︎

 

生命力アップ

 

出血 炎症 貧血

 

勝利の石として、有名はパワーストーン

 

スポーツをされている方や、ギャンブル好きの方に人気のパワーストーンです(*゚∀゚*)

 

 

 

⭐︎クォーツ(水晶)⭐︎

 

どんな運気も高める万能のパワーストーン

 

全てのパワーストーンとの相性も良いです

 

 総合運 浄化

 

新陳代謝 細胞の再生 免疫力アップ 毒素排出

 

 

4月の誕生石でもあります( ◠‿◠ )

 

パワーストーンのお店Sugarでは、全ての運気の底上げをするので、「パワーストーンを初めて持つ方」や「何を持つか悩んでる方」には必ず水晶をオススメしています❤︎ 

 

 

 

今日も、良い日になりますよ〜に!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます❤︎