田舎んぼさんに、納品しました♪ | パワーストーンのお店 Sugar(シュガー)スタッフ『ベル』のブログ

パワーストーンのお店 Sugar(シュガー)スタッフ『ベル』のブログ

大好きなパワーストーンを中心に、色々な事を書いています♪

おはようございます🌞

昨夜ピアノのレッスンに行ったら「これ、ジャスパーくんの上着じゃない?」とピアノの先生。


確かに、着ていたような…?


画像を撮影、シューさんへLINE。


「先生家にあったんだ!」


「やっぱりジャスパーくんのね!」


とベルを通して会話。


誰も何も気にしていない!のが、面白い(笑)


そして、ジャスパーさん…


寒くなかったのかな…真顔





本日のブログは、納品しましたです↓


新作のピアスやイヤリング等を中心に、定番のブレスレット等も、納品しました(^^)



田舎んぼ さんは、新鮮野菜や果物が豊富です。

 

今の時期だと、みずみずしい白菜や大根…オススメです。


珍しいものも沢山あり、いつもお客様が沢山です。


草木台 田舎んぼ さん

 

いわき市草木台一丁目10-5

 

TEL 0246-29-3719

 

お近くにお越しの際は、是非!立ち寄ってみて下さいね★