旅行記④バナナのサラダ(о´∀`о) | パワーストーンのお店 Sugar(シュガー)スタッフ『ベル』のブログ

パワーストーンのお店 Sugar(シュガー)スタッフ『ベル』のブログ

大好きなパワーストーンを中心に、色々な事を書いています♪

パワーストーンのお店sugarは12月28日から1月7日まで海外仕入れの為お正月休みを頂きます。メールや電話への返信は1月8日からになります。よろしくお願いします。






2019年は、パワーストーンのお店Sugarもベル個人も願いが叶う年にします!
 





この辺から食べ物続きます(笑)


↑バナナとチキンサラダ🥗バルサミコ酢もニヒヒ

ほぼ生の果物を食べないベル!

多分、数年ぶりに生バナナ食べましたポーン

美味しかったです🎵

加工してある果物は、良いのですが…生の果物苦手滝汗

生の魚介類も苦手ゲロー

好き嫌いが、多いベル真顔

もしかして、食べないだけで生の果物いけるかも!?


着いたのが深夜で、ホテルの近くは居酒屋ぐらいしか空いてなく…

揚げ物が続く(笑)

↑エビフライ

↓フライドポテト


↓チーズフライ


↓韓国風おでん


↓クワトロピザ


↓韓国焼酎、CASSビール

ベル、CASSビール大好き💕

日本のビールより飲みやすいです🎵


…が、やはり、そんなにビールが好きじゃなく、ハイボールが恋しくなったベルゲロー


韓国には、ハイボールがないので…成田で飲んだハイボールが最高に美味しかったですデレデレ



この居酒屋さんには、イケメンのお兄さんが居ましたニヒヒ

美味しかったし、また!行こうウインク






パワーストーンのお店Sugar、1月のイベント情報です(๑╹ω╹๑ )


【双葉町ダルマ市】
【日時】1月12日(土) 
【時間】9:00~
【場所】復興公営住宅勿来酒井団地
 
【双葉町ダルマ市】
【日時】1月13日(日) 
【時間】9:00~
【場所】復興公営住宅勿来酒井団地
 
 
近くにお住いの方は是非遊びにきてくださいね(๑╹ω╹๑ )




それでは、皆さんビックリマーク

Happyな一日をラブラブ







クローバーパワーストーンのお店Sugarのネットショップですクローバー


キラキラあなたをHappyに出来るコがいますキラキラ








ランキングに参加していますべーっだ!

ポチッドキドキっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




パワーストーンのお店Sugar(シュガー)の他スタッフブログです↓