プロフィールに少しだけ書いてますが、私の好きな人には他にお相手がいます。

もちろん、世間的に良くないことはわかっています。

相手がいるのをわかっていても好きになってしまったので、悪い男に騙されているとか、そういうわけではなくて単純に私がいけないんだと思います。

今日はパワーストーンのお話はちょっとだけお休みにして、私のことや彼のことをお話していけたらと思っています。

浮気や略奪なんてって軽蔑して読んでくださる方に嫌な思いをさせちゃうかもしれませんが、シオリってこんな人間だよってことをわかってもらえたらなと。

最後まで読んでくれたら嬉しいです。

 

目指すのは略奪愛?彼とお相手について

彼は30代前半。彼女も同じくらいで彼より一つか二つ年下です。
二人のお付き合いは長くて、もう3年以上は付き合ってるみたい。
そのうち何年かは同棲もしていたみたいで、想像するだけでモヤモヤ。
やったらダメとわかっていても彼のSNSと、そこからさらに彼女のSNSアカウントまで見つけて自分からやったくせに傷つくメンヘラっぷり(笑)
お互いの親御さんにも会っていたり、彼女の実家に泊りがけで行っていたり。
そこまでいくと一般的には結婚も考えるくらいですよね。
それでも彼は彼女との価値観だったり金銭感覚、いろんなことがあって結婚は考えてないとか。
彼女は考えてるみたいですけどね...。
 
 

私の気持ち、彼との理想

ここまでで考えると単純に『上手いこと言われて信じちゃってる痛い女』(笑)
もちろん、その可能性も全くないとは言い切れないと思うんですが、私は信じていたいなと思います。
だってそうじゃなきゃ諦めるしかないですしねタラー
実は私と彼が会うようになってからはもう一年。
思うようには会ったりもできないけど、離れていてもマメに連絡をくれて不安にならないようにしてくれる優しい人なんです。
たくさん苦労して、今も頑張っていろんなことに挑戦している彼をかっこいいな、すごいなーと思うと同時に、たまに見せる弱いところにきゅんきゅんして愛おしく感じたり。
いつかはそんな彼の隣に立って、彼と歩んでいけたらいいなって思っています。
彼女にこの事がバレたらとても大変なことになるのは当たり前だと思うので、気が付かれないうちにどうにかして彼と彼女さんに別れてもらって、付き合えればと日々思っています。
 

略奪愛、そのために私にできること

聞いている限りでは彼女には甘えられない彼。
私にできるのは彼が居心地よいと感じられるようにいることと、甘えたいときは思いっきり甘えられるようにすること。
自分のできる範囲で精いっぱい彼を支えていきたいと思います。
 
そして後は大好きなパワーストーンのチカラをちょっとだけ借りて、少しでも良い方向に進んでいけたらとパワーストーンブレスレットを身に着けて過ごしています。
最近、前よりも彼との関係が良くなっているなーと感じているので、進展があればまたご報告させてくださいねキラキラ
 
どんなパワーストーンのチカラを借りているかはまた次回お話したいと思います音譜