ハワイでVISAサポート⁈ &お米が恋しくなったら... | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハ🤙

アラモアナショッピングセンターの

郵便局の帰りに

怪しいマッサージ店に入りました。

こちらのメニューにしました。


🇨🇳若い男のマッサージ師だったので


私に遠慮したのか?弱押し...ちょっと不満


思わずStrongプレッシャーでお願い🤲と言ったら


急に強押し泣き笑い

私...休みがあるようでなく

年中無休なので身体のメンテナンスは必要ニコニコ


身体も頭もガチガチでしたがほぐれて

思った以上に上手くてビックリあんぐりキューン


また行きたいです。

帰りはアラモアナSC

ラナイフードコートにある

MUSUBI CAFEでお買い物🍙

テリヤキスパム$2.28〜


鮭むすび$2.38

日本の

ななつぼしの米を使用してるみたい。

ワイキキには3店舗あるけれど、

ラナイ店は種類が多いかと、、、指差し

夕方6時過ぎるとSaleになっていることもあります。

ハワイでお米が恋しくなったら

👇🏻へびっくりマーク

https://jp.iyasumehawaii.com

👆🏻ハワイで働きたい人のための

VISAサポートもある看板持ち


ご覧頂きありがとうございます。