新鮮なお野菜をサクッと調達するなら=(^.^)= | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ
肝斑治療のため

レーザートーニングを年に6回しています。

女はお手入れ大変ですね!!
帰りにケアモクにある

韓国スーパー88へくるくる
お惣菜もあります。
お野菜が新しいのが嬉しい!!

ピンッとしている。
ハワイでお料理することがあれば

88スーパー オススメします。 


裏手には

美味しいキムチ、卵屋さんもありますよグッ
先日 韓国レストランの釜飯が

美味しかったので

自分でも作れないか?と

豆を探したら

発見しましたチョキ
適当に作ったら

美味しく炊けました。

タロ芋を頂き何にしようかと


考え...!?

じゃがいも&タロ芋をミックスして


ハム、きゅうり、ブロッコリー


タロ芋の紫の反対色


黄色い卵をアクセントにして


ポテトサラダの出来上がり音符

夜はBBQ口笛

シュークリーム作りにも挑戦しましたが


美味しいと言ってもらえて良かった爆笑

 今までお料理は 


苦手と思い込んでいましたが


コロナ禍のおかげで成長したかな?

とりあえず行動してみると


自分自身の


新たな可能性に気がつくかも?

今日もステキな一日を


お過ごし下さいませ。


お手数おかけしますが

下記の応援クリックをお願いします。

左矢印いつも有難うございます


そして下矢印こちらもお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

今後とも応援宜しくお願いします。お願い


 
こちらmariオンラインショップ


 こちら楽天クララ