オヒアレフアの花の伝説(*´-`)ハワイ島 ブログ | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハおねがい

7月26日から8月12日まで

ライオンズゲートが開きますね!
物質世界とスピリチュアルな世界をつなぐ

ライオンズゲートは

銀河系に流れる

高次元なエネルギーを放出させる扉で

「今の自分」を

見つめ直すのに良い時期となります。

波動を上げましょう流れ星
さて

今回 ハワイ島で気になった花を

調べてみました。


ミツバチが蜜を作っていましたよコスモス


火山地帯に咲くたくましい花

オヒアレフア

名前さえ知らなかったです。

オヒアレフアの伝説

昔、オヒアというハンサムな男性とレフアという美女がいました。


2人は仲のよい恋人同士でしたが、火山の女神ペレがオヒアに惹かれます。


長い黒髪の美しい女性となってオヒアの前に現れたペレはでしたが、誠実なオヒアはペレに心を惑わされることはありませんでした。  


レフアに猛烈に嫉妬し、同時にオヒアへの怒りに燃えたペレは、火山の女神としての本性をむき出しにし、罪もない恋人達を焼き殺してしまいます。


ところが一時的なの怒りによる浅はかな行いを周囲から責められ、ペレ自身も深く後悔する結果になります。


2人を生き返らせることはできませんが、その代わり、2人を1本の樹木に変化させることにしました。

オヒアは幹に

美しいレフアは花に

一本の樹木として永遠に結ばれたそうです。
オヒアレフア

お守りKEYホルダーを作ります。

パッとデザインが閃いたから...

ハワイ島の火山岩のパワーストーンも組み込み

パワーアップ出来るような

インパクトのある作品になりそう口笛

材料注文しましたハート

いつもブログにお越し下さいまして

有難うございます。

お手数おかけしますが 

下記の応援クリックをお願いします。

左矢印いつも有難うございます


そして下矢印こちらもお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

今後とも応援宜しくお願いします。お願い


 
こちらmariオンラインショップ


 こちら楽天クララ