ワクチン2回目接種してきました٩(^‿^)۶ | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

アロハハイビスカス

2回目のワクチンを接種してきました。

長蛇の列です!
アメリカの迅速な対応キラキラ

コロナ禍で
アメリカの国の力を痛感しました。


アメリカでは7月4日の独立記念日までに大人の70%が少なくとも1回のワクチン接種を済ませるとともに1億6000万人が接種を完了するという新たな目標を発表しています。

上矢印日本の人口を超えるワクチンキョロキョロ
2回目は熱が出たりすると聞いていましたが

腕を上げると少し痛いくらいで

全然元気です。照れ
ワクチン接種の会場

ブレイゼルのファーマーズマーケットは

水曜日 16時から開催されています。
ワクチンの帰りに野菜を買い込みました。
お野菜売り場は混んでいて

ソーシャルディスタンスどころか

両隣に人がワサワサいましたよニヤリ
色々なお店が出店していますね!
野菜はスーパーの半額の値段で買えるので

水曜日に時間あればまた行きたいです!
今日も元気にお過ごし下さいませ。

手数おかけしますが 

下記の応援クリックをお願いします。

左矢印いつも有難うございます


そして下矢印こちらもお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

今後とも応援宜しくお願いします。お願い

 

mari'sホームページ スマホ形式に新しく変えましたラブラブ
 
こちらmariオンラインショップ宝石ブルー


 こちら楽天クララ