ノースショアで沢山のウミガメを...╰(*´︶`*)╯♡ | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ

昨日はトランプ大統領

コロナウイルス陽性のニュースに驚きました。
ガーンキョロキョロアセアセ
久しぶりに

ノースショアへ連れて行ってもらいました。
肉眼で沢山のウミガメが見れましたよ爆笑

20匹は居たかと思います。

プカプカ浮いて気持ち良さそう〜
分かるかな?上矢印
飼い主のkazuちゃんが海から上がってくるまで

コジロウ&アンジュと戯れていました。
こじろう君は 車の中でも  

私の膝の上に乗ってきて

じっと見つめて甘えてきます。

甘え上手さん!

爪の垢を煎じて飲みたいてへぺろアセアセ

亀のビデオ撮ってもらいました。

ホヌはハワイでは幸運をもたらしますよ。

こんなに沢山

皆様にも幸運のお裾分けおねがいピンクハート
今日もステキな一日を
お過ごしくださいませ。ニコニコ
お手数ですが 
下記のハワイブログランキング 
応援クリックをお願いします。
グッド!有難うございます。口笛
mahalo口笛


こちら左矢印Mariのホームぺージ  

アメリカスカイプセッションはこちら
こちら左矢印コラボジュエリー
30%オフ