タンタラスの丘から山火事の跡を眺めて:(;゙゚'ω゚'): | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ
先日マノアで山火事がありましたが上矢印

見事にこの眺めガーン

怖いですね。

火の元に注意です!!
ハイキングに行ってきました。
最近雨が降っていないのか

地面が乾燥して

落ち葉が沢山🍂🍂🍂
ハワイも朝、夕

だんだんと涼しくなってきました。
海には海の良さ

山には山の良さがあります。
人間も同じことが言えますよね!

人をみていてそう思います。


一人一人輝ける宝物宝石赤を授かって 

この地球に舞い降りてきていると...


貴方にはあなたの良さがあるウインクピンクハート
こちらタンタラスの丘からの眺めは良いですが

海の向こうを見るとVOGってます。ゲホゲホ

仕方ないな〜
have a nice dayおねがい
グッド!有難うございます。口笛
mahalo口笛


こちら左矢印Mariのホームぺージ  

アメリカスカイプセッションはこちら
こちら左矢印コラボジュエリー
30%オフ