koko kai mini ビーチパーク | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ

ワイキキビーチソーシャルクラブ
10月に開催されるリモート瞑想&ヒーリング会の

準備をしています。
 金額は決まりました!!

家族やお友達と一緒に受けるなら

お得です。ウインク


一人で受けるなら500円

お二人でなら250円

5人家族なら一人100円ですね。笑い泣き


日時決まりましたらお知らせします。
 さて、

koko kai mini ビーチパークへ

お散歩に〜

(ロックダウン前)
サンセットタイムでしたが

雲が沢山あり夕日が見れず残念あせる


ビックリしたのは

左手を見たら沢山の人々が居ましてガーン
クラスター発生しそうで怖い。

近寄れませんでしたガーン
自分は絶対にコロナにならないと

思っているんでしょうね?
とりあえず気晴らしになって

良かったです。ニコニコ
先日は数年前に作った

お守りのドリームキャッチャーを

新しい車用に欲しいとのご要望がありました。
上矢印こちらのパイナップルのサンキャッチャーも

売れてしまいましたので

材料が揃い次第また作成します。ウインク

いつもありがとうございます。

今日もステキな一日を
お過ごし下さいませ。音符
お手数ですが下記のハワイブログランキング
応援クリックをお願い致します。
グッド!有難うございます。口笛
mahalo口笛


こちら左矢印Mariのホームぺージ  

アメリカスカイプセッションはこちら
日本時間7am〜1pm可能です。
こちら左矢印コラボジュエリー
30%オフ