スーツケースのお買い物 リモワ ワイキキ | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

アロハニコニコ

昨日は
ハワイ州発表コロナウイルス感染者総数3115人

オアフ島内だけで200名の新規感染者

本当にヤバイです。ポーンゲッソリ滝汗
 しかし

いまだにマスクしないでワイキキ歩いている人

沢山見かけます。
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
さて、

リモワのお店が

モアナサーフライダーから

ワイキキ アップルストアの横並びに

移転していました。
新色のイエロー

ライトブルーのディスプレイが

目に飛び込んできましたよウインクアップ
軽くて丈夫なので私はかれこれ

リモワ歴20年で

今はピンクのスーツケースを使用しています。
世界中を旅して

その国のステッカーを貼っていますよおねがい

あ〜当分の間は旅も出来ないなえーガーン


きっと皆様は

いつになったらハワイに行けるのかしら?

と思っているかな!?
今日もhappyな一日をお過ごしくださいませ。
お手数ですが下記の
ハワイブログランキング
応援クリックをお願いします。
グッド!有難うございます。口笛

mahalo口笛


こちら左矢印Mariのホームぺージ  
アメリカスカイプセッションPCはこちらからグリーンハート
 
こちら左差しMariのオンラインショップ
 
こちら左矢印楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印コラボジュエリー 
30%オフ

フォロワー2815人になりました。
ありがとうございます。