美味しいキムチで有名なお店へ... | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハ
久しぶりにキムチが食べたくなり

ケアモクにある

有名なキムチ屋さんへ行ってきました。
お惣菜なども販売していますよ。
卵もフレッシュです。
しかしお目当てのキムチ$7売り切れえーん
一応聞いてみたら

おじさんが気を利かせて下さり

こちら下矢印ジャンボサイズのキムチを

分けて$7サイズのものにしてくれました。爆笑イエローハート
午前中の早い時間に行かないと

売り切れています。
今日もブログをご覧頂きまして

有難うございます。
お手数おかけしますが下記の
応援クリックをお願い致します。
グッド!ありがとうございます

mahaloグリーンハート


こちら左矢印Mariのホームぺージ  
スカイプセッションはこちらからグリーンハート
 
こちら左差しMariのオンラインショップ
 
こちら左矢印楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印コラボジュエリー 
30%オフにしました