女神ペレの椅子 ハワイパワースポット | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ
早朝6時過ぎから

ペレの椅子へ行ってきました。
もちろん貸し切り状態爆笑
海水が澄んでいて魚も見れます。
でも 気持ち悪いものも下矢印

蛇の頭みたいだと思ったら

なまこ!?
ガーンガーンガーン

日本でなまこは食べていましたが、

もう なまこ食べれないです。
海が嫌いなこじろう君犬
浅い所なら泳げるらしいグッ
可愛いな〜
誰もいないペレの椅子で

パワーチャ-ジキラキラ
こんなARTが潜んでましたよ。
コロナに負けず頑張るぞ〜爆笑ブルーハート
今日もブログにお越し下さいまして有難うございます。
 
お手数ですが
下記のハワイブログランキング
応援クリックをお願いします。ニコニコピンクハート

  グッド!ありがとうございます

mahaloグリーンハート


こちら左矢印Mariのホームぺージ  
スカイプセッションはこちらからグリーンハート
 
こちら左差しMariのオンラインショップ
 
こちら左矢印楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印コラボジュエリー 
30%オフになりました