バンコクにてネイルサロン&ヘアサロン&マッサージ | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ

バンコク最終日、石の買い付けも終わりたっぷりと時間があったのでネイルサロンを検索してサロンへ行ってみました。
バンコクにしてはアートが可愛いので上矢印ワクワクしながら行ったのですが...
あれっ!ドアを開けると全然ネイルサロンじゃない。ガーン

昔のバーバー 散髪屋さん笑い泣き

せっかくだし、時間もあり、白髪も見えてきたのでヘアカラーもして頂こうと思いつき、ネイル&ヘアカラーしました。


髪の色を選べるのか不安でしたが、資生堂のヘアカラーチャートを見せてくれたので安心照れ

髪を染めながら、手も足も一気に施術。

身動きが取れないとはこのこと...びっくり
この二人上矢印可愛いデザイン出来なさそうでしょう?

しかも化粧濃いびっくりおたふくさん!?
心配していたらネイルアート出来そうな若い可愛らしい子にバトンタッチしました。

ちなみに、私の髪を染めたおばさまはこのマスクの人。
髪を染めてくれたおばさまくるくる暇そうにして椅子に座っていました。
貴方の髪の写真を撮ってあげるわ!と言ってこちらを写真撮影下矢印
タイにしてはヘアカラーもネイルも上手でした。うずまき

気になるお値段は髪を染めて手足のジェルとアートで合計$60くらいでした。
TIPももちろん4人が喧嘩しないように渡しましたよ。ウインク
バンコクブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。

ご覧頂きありがとうございます。
お手数おかけしますが1〜3応援クリックを、頂けたら嬉しいです。ニコニコ
1
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2

3
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボンサロンが12月に移転しました。