チタンタンブラーで美味しくお酒を... | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

こんにちは。

郵便局から郵便局封筒のお届けがありpick upするようにと指示があったので行ってみたら、先日財布を落とした際の中身が送られてきたようです。ガーン
もちろん私にしては多額の現金(銀行へ行こうと思っていたのでたまたま)札束
お気に入り財布は取られたまま。えー

ハワイの免許証もクレジットカードも新しくしたので、私が郵送代$4払ってまで受け取りたくなかったので拒否しました。
財布と現金取って中身だけ送ってきたのが不思議でした。

私の気分はこんな感じ下矢印

ストレスが溜まった訳ではありませんが、笑い泣きちょうどビールがなくなったのでインターナショナルマーケットプレイスのMitsuwaへ行き12パック$7.99をGETチョキ
日本で購入したチタンのタンブラーでビールを美味しく飲んでいます。

友人が家に遊びに来ても、自分だけ良いタンブラーで飲めないので2つ買いましたが、妹にもたまたまプレゼントしてもらったので3つになりましたよ。ニコニコ

ビールの泡もきめ細かくフアフアになるし、特に焼酎を飲む際には氷がなかなか溶けないので良いです。

本日はチタンタンブラーの宣伝ブログみたいな感じとなりましたが依頼された訳ではございません。グラサン
いつもブログにお越し下さいましてありがとうございます。
お手数おかけしますが1〜3の応援クリックを、頂けたら嬉しいです。
1
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2

3
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボンサロンが12月に移転しました。