ハワイでの日常の暮らしヨガ、ランチ、マッサージ | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ
朝HOTヨガへ行き、その後にいきなり88teesのルーキー社長にランチしよう!と誘われていつもお世話になっている88teesスタッフのギャビンさん、チャドさんと4人でランチをしてきました。
最近出来たカラカウア通りにある日本食レストランminori
店内は広々として良い感じでしたがウエイターが一人しかいなくて少々気が回らないといった感じでした。てへぺろ

よく働いてくれる人を雇うのはハワイでもなかなか大変だと思います。
メニューはこんな感じです。上矢印
木箱に入って素敵ですね!
お味はまあまあで、とりあえず完食しました。
ランチをしていたらルーキー社長がまた思いついたようにびっくり、あっ、時間あるならこの後に4人でマッサージに行こう!良いところを知ってるから...と言い始め、結局マッサージにも行ってきました。

いつも突然誘われます。えーガーン
すっぴんでヨガの後に髪もぐちゃぐちゃのままで...

しかし、有難いことです。グリーンハート
結果、強押しでないと効かないとワガママを言ったらてへぺろおススメのお腹がぽっこり出たおじさんを紹介されて服を着たままマッサージを受けました。

そのおじさんが実は一番腕が良いオーナーさんらしいですよ。

力がすごく強くて良く効いて大満足。OK
次回一人で行ってみようかな〜照れ

怪しいけど安くて腕も良くて隠れ屋で良いかも...ルンルン

マッサージサロンの名前はdynasty王朝名門笑い泣き
ダイナスティー覚えやすいかも。
88tees のTシャツTシャツコレクションのようになって増えてきました。爆笑

PRADAの横にあるカラカウア通りのお店は種類も豊富なので良かったら足を運んでみて下さいね。ウインク
ご覧頂きましてありがとうございます。
お手数おかけしますが1〜3
応援クリックを、頂けたら嬉しいです。

1
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2

3
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボンサロンが12月に移転しました。