便器とコップを同じタオルで拭く…中国高級ホテル | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ

新年の朝ヨガキラキラ

ジョン先生の教室が移転し、久しぶりのヨガでしたが気分爽快音符
さて、
もうすぐ中国に行きます。

ハワイでいつもお世話になっているネイリストさんにパンダネイルパンダをお願いしました。

いつもネイルのデザインは私が考えてリクエストしています。てへぺろ
先日も書いたように路地に入ると死体があるとか友人に聞いてびっくりしましたがこちらのアメーバーニュースにもびっくりびっくりガーン

下矢印紙コップを日本で忘れないように買って行かなくてはガーンアセアセ

でも素敵な中国人も沢山いると思いますのでこれは一部の人だと信じていますし、決めつけたくはありません。グリーンハート

便器とコップを同じタオルで拭く…中国高級ホテルのずさんな清掃問題はなぜ起こる? - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20190102-163/

Google、SNSも使えないみたいですが、とりあえずアメブロ UPにはトライしてみます。

素敵な石に出会えたら皆様に喜んで頂けるのでとりあえず楽しんできますねウインクブルーハート
お手数おかけしますが下記の1〜3の応援クリックを頂けたら嬉しいです。
1ニコニコ
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2爆笑

3口笛
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボンサロンが12月に移転しました。