ワイキキにある隠れ屋的なお洒落なカフェ | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ
ビーチウォークにあるサウスビーチカフェにていつもお世話になっているkazさん、akemiさんとランチを楽しみました。
ワイキキにある隠れ屋的なお洒落なカフェです。
静かなのでリラックスしてティータイムを楽しむのも良いかと思います。
こちら1/4 lb.アンガスビーフバーガーハンバーガー
ボリューム満点ですが、お腹空いていたので全部食べましたよ。照れ
akemiさん優しくて、イエローハーツいつもmariちゃん人の話ばかり聞いているから私達で良ければ何でも言ってね。とおっしゃいましてお気持ちが嬉しかったです。

今は特に悩みはなくハワイライフは充実していますが、悩み出たら相談しようかな。てへぺろ
ご覧頂きありがとうございます。ニコニコ

お手数ですが、下記の応援クリックを頂けたら嬉しいです。
有難うございます。
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 励みになります。

感謝しています。お願い
左矢印
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボン