リトアニア 聖地 十字架の丘へ行く。 | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

こんにちは。
本日は2度目のブログ流れ星

今回リトアニアで楽しみにしていた聖地キラキラ十字架の丘へ行ってきました。
ビリニュスからシャウレイ行きのローカルバスの時間を調べて早朝7時55分に出発。
シャウレイ駅からドマンタイへまたバスに乗り継ぎ到着したのは11時過ぎでした。
バスは降車するためのボタンはないし、バスの運転手も英語が話せないためガイドブックの写真とジェスチャーで十字架の丘へ行きたいとアピールてへぺろ
無事に到着しました。ニコニコ
たくさんの十字架に圧倒されましたよ。びっくり
沢山の人々が訪れ、祈りを捧げた場所なのでしょう。
ちなみに墓地ではないため死体は埋葬されていません。
それにしても不思議な場所です。
私...こちらの十字架を購入しました。

琥珀がイエローハートに散りばめられている十字架十字架
太陽とクロスされたパワーありそうな大きな十字架の側に祈りを込めてぐさっと十字架を...
これからもどんどん人々が訪れ、十字架の丘は拡大されそうです。
石のARTも印象的でした。
帰りは電車に乗ってビリニュスまで帰り、到着したのは夜8時で一日がかりでしたが聖地でもある十字架の丘へ行けて大満足です。
いつもブログにお越しくださいましてありがとうございます。
下記の応援クリック下矢印お願いします
左矢印感謝しています。

左矢印有難う口笛

ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 左差し励みになります。