ワイキキ キングスビレッジ 雑貨屋NAIA | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ
ワイキキ ロイヤルハワイアンアベニューにある居酒屋 タコの木タコ
昔からある居酒屋さんですが、平日なのに結構混んでいました。
いつもは休みなしで働いているnaiaのerikoさんイルカこの日は車検の日で夜は時間があるからと外出することになりました。

三つ編みだけど社長です。てへぺろ
NAIAは数年前のハパスタイルという名前でしていた店とは異なりキングスビレッジ の中でも一番忙しく、可愛いお店になりました。
私のパワーストーンもごさいます。流れ星

ご覧頂きありがとうございます。

今日もステキな一日をお過ごし下さいませ。
大変お手数おかけしますが、下記の3つのバナー下矢印を応援クリックお願いしますおねがい
左矢印有難うお願い1
左矢印口笛2
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット左矢印 チュー3

今月発売25ans掲載左矢印こちらです。
こちら左矢印Mariのオンラインショップ
 
こちら左矢印楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボン