ハワイの名誉ある111hawaiiの賞を頂きました。(๑>◡<๑) | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ

{8C42D653-805E-4B36-AE44-0EE222DF5973}
111hawaii左矢印の表彰式にご招待頂きました。
{D26C9A77-0003-439A-AAD0-C281D33F54C2}
嬉しいことにnaiaのえりこさんが雑貨部門で1位キラキラ
{F594E2CB-A082-4FB7-B669-E4EDDA08453C}
良かったです。ニコニコ
{9007BBC2-46D3-4853-A7C9-DC1BBFBD3F5E}
アパレルでは88teesのルーキーさんが1位キラキラ
Luwanaのひろえさんが2位キラキラ
{99037190-935B-49E2-B081-F06CE8D6AAD5}
仲間が数あるブランドから上位に輝くのは本当に嬉しいことです。ピンクハート
{D76FEC83-4958-43C2-9318-9805E5470042}
見えないところで皆努力、そして人に恵まれているのだと思います。
{0D93D466-4014-4DFD-839B-9E1A8F15810A}
お料理も美味しく頂きました。おねがい
{97D57AD0-703D-431B-8842-E807880CCFB7}
あっ、私のブランド24th avenueは2位になりました。
{40DFCEB1-D800-4109-B762-A9F96514EE75}
数あるハワイのジュエリー&パワーストーン部門からこのような名誉ある賞を頂きまして大変嬉しく思います。
{D9C57582-EE60-451F-95CE-35BE82E55E86}
異国のハワイで手探りで始めたこのパワーストーンビジネスは5年目。
 
自分の店舗もなく、一人でやっている小さな会社なのにこのような賞を頂けたのは自分の力ではなく、いつもこうしてブログを見てくださっている皆様や周りの応援してくれるお友達の力のお陰だと思います。
 
頑張って〜と言われる言葉がどれだけ励みになるか...経営者はある意味孤独を感じることもあると思います。
{2BD0F4A6-D571-408E-9EB4-D118B8412D8D}
そして、寝る暇も惜しみこの111ハワイを立ち上げたこちらの3人にも拍手を送りたいです。
{B2707CD9-43F9-4EAC-A30A-1773B4CC6536}
partyの後はnaiaのえりこさんが2年ぶりの休日だから返しませんよ〜と言われ、ホルモンや色々食べて、いいちこ2人で1本空けてさらにカラオケに行きました。てへぺろ
{665BFE88-8855-478D-86C1-16027DEC62AA}
また感極まってまた泣いてるし〜えー
えりこさんが1年半前にご相談に来られ、大変な時から知っているので気持ちもよく分かりますし本当によく頑張りました!
{9047439A-E902-46D3-ACAC-2B9EED72C5AE}
頑張っていて良かったなと感じる日でもあり、周りの皆様に心から感謝する日でもありました。
{D5F9DC8E-F49A-45D5-BEA5-89BBB5B28A3C}
いつも私のブログをご覧下さいましてありがとうございます。
 
そして、このような名誉あるハワイの賞を頂きましたこと皆様に御礼申し上げます。
 
本当にありがとうございました。ハートピンクハートハート
左矢印これからも毎日の励みにし、お役に立てるハワイ情報を発信します。こちらの3つのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。おねがいピンクハートピンクハートピンクハート
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット左矢印 
左矢印
星 Domani Mariの連載コラム星
こちら左矢印をクリックしてご覧下さいませ。
 
こちら左矢印mariオンラインショップ宝石ブルー宝石緑宝石紫
 
こちら左矢印mari浄化グッズ、デザイン性のあるブレスレットのお取り扱いサイト