美STに登場した友人のギャップに(=´∀`)人(´∀`=) | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハやしの木
{8672C820-1D56-439F-A4E6-31856FD0014C}
無事にハワイへ到着しました。
やはり私にとっては一番居心地の良い場所です。

こうしてハワイを時々離れるからこそハワイの良さを身に染みて感じるんだと思います。
{68554332-4E57-467D-A98F-AEEF656490CD}
話は変わって...

ケニアに一緒に行ったmayuさんが美スト8月号に掲載されていました。下矢印
{E416E4C3-52DD-4A56-840D-3EA006E2FE45}
美しい弁財天さんになっているわ〜ラブラブ
{984F6D62-4409-4C6C-9BE6-CAAF50443804}
こんな雑誌の中のmayuさんがこちら下矢印
{F5684329-F7B8-4E5D-B010-9DAB17A74E04}
そして、6月22日発売されたまっぷる ホノルルには私もいました。
{8A8843F1-44F8-4064-9379-D2453DB99BAD}
持ち歩きが便利で今ガイドブックの中でもよく売れていると伺いました。 
{4C69733B-B23A-40E1-BED2-36805E9B09B4}
こちらのまっぷる×KAUKAUコラボ クーポンのぺージ ナイアの中に登場しています。
{E9D9A194-A856-4D48-90C0-35C198302AEC}

私はこちら下矢印

仮歯がないから口を閉じていたはずが、マサイ族のパワーに負けて思い切りbig smile爆笑歯抜け丸出しびっくりアセアセガーン

マサイ族の数人も歯がなかったので少し安心

キラキラの星⭐️でブログ用に歯抜けをごまかしました。てへぺろ
Tシャツの星と歯の星がよく似合ってるな〜
{277836E3-222C-4E42-875D-8D6531407319}
締めはマサイ族に囲まれた上機嫌な私達チュー
{85C3CFBD-19E8-468E-98C7-8CA055DBC1F4}
Watch!目
マサイ族の脚は靴下ではなく、描かれた模様です。バイバイ
そして、スリムな脚は私の腕と同じサイズくらいでした。ガーン

よく見たらマサイ族のサンダル汚いです〜
お土産にサンダルくらい買って行けば良かったな。ショボーン
{90044F93-34D3-46B6-AD2F-829061E40E36}
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。ピンクハート
左矢印お手数をおかけしますが、応援クリックお願いします。口笛ピンクハート

ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット左矢印 クリックお願いします。

 

左矢印有難うございます。カナヘイハート

こちら左矢印mariオンラインショップ宝石ブルー宝石緑宝石紫

こちら左矢印mariソルト、サンキャッチャー、デザイン性のあるmariパワーストーンパワーこちらから。