京都の貴船神社に行ってきました。 | 【大阪・京都・全国】天然石パワーストーン あなたの魂の創造を開花する 魂ブレスレットを作成します。

 


家族で 貴船神社に行ってきました。

 

 

 

 

長い階段や坂道が素敵でした。

 

 

こちらで手を清めました。

 

 

 

日頃の感謝をお伝えさせていただきました。

世界平和をお祈りして、メッセージを受け取らせていただきました。

 

 

 

清らかな水の波動が気持ちよかったです。

 

 

奥宮に到着です。

 

 

こちらでも 感謝の気持ちをお伝えさせていただき、

世界平和のお祈りを致しました。

そして、メッセージも受け取らせていただきました。

 

 

貴船神社、とても良いところでした。

10年ぶり位に来ましたが、いつ訪れても感動します。

素晴らしい癒しと平和 をありがとうございます。

 

 


----------------------------------------------------

 

天然石 パワーストーンブレスレット ラブクリスタル


~オーダーメイドであなたのオリジナルブレスレットを作成します~


受付時間 10時~17時
070-6518-0358

メール予約は24時間受付中です

天然石 パワーストーンブレスレット ラブクリスタル


---------------------------------------------------
 

北海道、神奈川、東京、静岡、長野、三重、愛知、滋賀、京都、大阪、高知、からお申し込みいただいています。


金運、財運、幸運、健康、幸せな恋愛結婚を叶えたいという方へ、オーダーメイドによる天然石パワーストーンブレスレットを作成させていただいています。