今日のイロイロ | 幸福招き猫のブログ

幸福招き猫のブログ

幸福招き猫ブログの3本柱。
・発見…新旧問わず情報発信。
・驚き…マンネリな毎日に刺激を。
・幸せ…のほほん、マッタリ、ここらで休憩。  

今日は高野山へ行ってきました😁
そして発見しました😅



ココにもポケモンGOの波が来たのか😓

ポケモンGOって公共マナーを
捨ててまでするもんなのか?😒
楽しいのは良いことだけど、事件事故にはお気をつけ下さい😄

高野山の後は奈良へ🚗

上野公園(こうずけこうえん)隣の向日葵畑へ行きました🌻

高さ2m位の向日葵がズラリ😲

こちらはコレから咲く向日葵😊
開花時期をずらすことで長く楽しめる😉

近くに線路があるので、時間が合えば電車と向日葵のコラボ写真を撮ることもできます📷(撮ったけどお見せできるものではないので控えます😅)

流行りと夏を経験した一日でした💃