皆さま、こんにちは~~~~~~~~~~ラブラブ!パー




久しぶりにパワースポット情報を

書きますね~~~~~~~~~~~~~メモ




先日、東京への出張の際に

横須賀まで足を伸ばして、走水神社

行ってまいりましたあし




出張の前日に、パワースポットを

紹介したTV番組があって、テレビ

その中で、江原啓之さんおススメのパワースポット

として紹介されていたんです。




出張の前日に、ステキな情報を

得られたのも、何かのご縁かもぉ~~~~~~~

と都合よく思い(笑)

お参りに伺うことにしました~~~~~~~ラブラブ!




京急線 横須賀中央駅か馬堀海岸駅で下車電車

京浜急行バス観音崎行き バス

走水神社下車、徒歩すぐ あし





バスを降りたら、本当にすぐ目の前なんですよ~~

初めての私でも、迷うことなく行けましたよぉ~~~



ご祭神

日本武尊

弟橘媛命



パワースポット大好き!!-Image860.jpg



鳥居

  ↓

  ↓


パワースポット大好き!!-Image859.jpg



拝殿

 ↓

 ↓


パワースポット大好き!!-Image856.jpg



稲荷社

  ↓

  ↓



パワースポット大好き!!-Image855.jpg




この辺一帯、すごいパワーでしたぁ~~

       ↓

       ↓



パワースポット大好き!!-Image854.jpg



すごいパワー、写真でも伝わるかしら?

      ↓

      ↓


パワースポット大好き!!-Image852.jpg



拝殿を参拝していると、氏子さまがお声を

かけてくださいましたラブラブ!




北海道から伺ったことを告げると。。。。。。。。

通常は入れない拝殿の中に、特別に

入れてくださったんです~~~~~~~~~パー




TVでも、通常は上がれない場所だけど。。。。。。

ということで、江原さんはじめ番組出演者の

方々が、拝殿の中に入っていらっしゃいましたけど~~~

その同じ場所に入れていただいちゃったのニコニコ




神さまのお計らいのように思えてきちゃって

涙、ドバ~~~~~~~でした。しょぼん




北海道から行ったということ以外、

他の参拝者の方々と、何も変わらないのに

こんなありがたい体験をさせて

もらえちゃうなんて~~~~~~~~~~~

なんてラッキーーーーーなんでしょぉぉぉぉぉぉぉ




せめて、みなさまにも、写真を通して

エネルギーのおすそ分けが出来たら、、、、、、キラキラキラキラ

うれしいです!!




楽しめたよっていう方は、

ポチッとの応援もよろしくで~~~す


人気ブログランキングへ