皆さま、こんばんは~~~~~~ラブラブ!




この数日、出張に出ていて~~~~~~~
ついさっき帰ってきましたぁ~~~~~あし



出張前にTVで見た、横須賀のパワースポットにも
行ってきたので、その情報なども
UPしたいのですがぁ~~~~~ メモ



その前に。。。。。。。。



お知り合いの【雲 黒斎】さんが
本を出版されましたぁ~~~~~本


キャッホ~~~~~~~~ラブラブ!



タイトルは、【あの世に聞いた、この世の仕組み】
でございます~~~~~ チョキ



3月19日に発売になるらしいのですが、
只今、アマゾンで先行予約を
行っているとのこと。。。。。。。



さきほど雲さん
ご自身からメールが届きました~~~~~~ラブレター



出来れば、今日の21時~22時の間に 時計
予約してもらえるとうれしいとのこと。。。。



今日から先行予約が、開始になってぇ~~~~
ななななななななな~~~~んと
今現在、アマゾンのベストセラーの順位の、
第三位!!!!


四位は、あの村上春樹さんですよ~~~~~
二位は、ワイド版風の谷のナウシカ7巻セット



すごい人達の間に挟まれての
堂々の第三位、すごくないですかぁ~~~はてなマークはてなマーク
初出版記念なので、是非とも一位を
獲得してもらいたい~~~~~~ラブラブ



興味のある方、、、、、、
本のご予約は、こちらからお願いします
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4763130536?ie=UTF8&tag=namagusabose-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4763130536



そんでもって、【雲 黒斎】さんって誰はてなマークはてなマーク
と思われた方は
こちらのブログをご覧下さいませ~~~~~~
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/



お知り合いが、ドンドン有名になっていくのは
とってもうれしいです~~~~~
私まで、ドキドキ。。。。ワクワクですラブラブ!ラブラブ



皆さま、私からも何卒
隅から隅まで、ズズズズズズズイッと
ズイズイずっころばし~~~~~~~~っと、
よろしくお願いしま~~~すキラキラキラキラ



そんでもって、ついでOKなので、
こちらにも、ポチリっとよろしくですぅぅぅぅぅ

人気ブログランキングへ