ご訪問ありがとうございますおねがいラブラブ




さて皆様は2月1日新月に何をしましたかはてなマークキラキラ



私は新月の願いと誓いを立てに房州伊勢の宮
神社天津神明宮神社照れ


ご祭神

天照大御神
豊受大神






大黒天様と、恵比寿様も至るところにいらっしゃいましたおねがいキラキラ


  • 大山祇大神 ほか七柱の神を合祀
神代のむかし、大国主命とともに日本を治めておられた事代主神は天孫に国土を献ってのち、海路はるばる当地においでになり、東方鎮護の神として永くこの地にお鎮まりになったため、人々は宮殿を建て、もうけ明神(えびす様)と尊称したと伝えられています。

*ホームページ引用






社務所の方もとても親切でして、沢山のご説明をして頂きました。



御神米と、御神塩はご拝殿へあがり、お気持ちをご奉納して自分でスプーンですくい持って帰る事が出来ると案内して頂きましたラブ






さて今回のお目当てはこちらのお守り


御祭神である天照皇大御神は太陽になぞらえられる神さまです。太陽は万物に生きる力を与えてくださる存在です。すばらしい陽の力を頂いて、災厄を退け、運を開いていく





お天道様が天に昇るが如く
日の大神様の無限のエネルギーをいただき
運気ますます向上し、災厄は退散し、
心願成就、開運来福、諸業繁栄を授かる





なんともパワフルなお守りびっくり!!


カードタイプもあるので身につけるにはグッ





水瓶座新月のエネルギーは48時間降り注いでいますので、開運アクション出来なかったえーんと言う方々もまだ間に合いますよラブ

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】