もういくつ寝るとお正月🎍

今年は、長い一年に感じました。

新しい経験を沢山させていただき、時代の変化を実感しています。

さてよくご相談でこの新型コロナウイルス感染症COVID-19がいつまで続きますか?

とのご質問を受けることが増えて来ております。


勿論占いだけでどうにもなることでは、ないのですが

色んな人の運勢の流れや、西洋占星術での世界の情勢を見ていきますと

ちょっと不思議なことを見つけましたので、ご紹介します。

2019年12月4日に木星が山羊座に入り、土星とコンジャクション(二つの星が重なることを表します)しました。
木星(広げる)✖️土星(制限をかける)
と、相反する出来事をあらわす星が重なることをグレートコンジャクションと言い

約20年から25年に一度おこり、その時に異変や、政変を予告するとされます。

そして、、!!
そこに
2月17日に、火星が加わり、、、

と専門的なとこは、置いておき

こんな時期には
社会の変化が起こります。

今回は、これがCOVID-19を引き起こしたのでは?と星読みの人たちの中ではとても話題になりました。

私から、鑑定を受けていて時代の話をしたことがある人は、時代が変わる
2019年後半から2、3年に何か起こると言っていたことを覚えていただいている人もいると思いますが。

元々2019年に何か起こると思っていたので、2018年後半に地元を出たわけですが、やはり早めに出て正確でした。

今は横浜に引っ越をして
リモート鑑定中心としております。

さて、今日12月22日は、土星が🪐最も木星と重なるグレートコンジャクションなる時です。

この日は、占い界でもずっと言われてきた本当に時代が変わる時です。

物質、お金、経済、組織

から

情報、コミュニケーション、個

に移り変わるそんなことを言われております。

一旦は、今までの考え方を変えて、自由に個を大切にすること

あとは、電磁、電波を使ったコミュニケーションや、サービスなど

そんなのをヒントに生きて行くことがヒントでは、ないかと思います。


そしてこのCOVID-19を乗り切るには

時代に逆らわず風の要素をヒントに

個での行動、換気、電磁電波を使う仕事や、コミュニケーションなどです。


そして、COVID-19は、いつまでなのか?という質問ですが

今日は、グレートコンジャクションピークですので、また何か新型が出てくるのか?

経済的な波がくるのか?

風の時代に移行する為の変化の出来事が起きると思われます。

そして、2021年7月2日くらいに一度解決ムードが出てくると予想しています。

これは、COVID-19を敵とみなすことではなく共生する手段なのでは、ないでしょうか?


人類は、長いことウィルスとの共生で生きてきています。ウィルスがなくなるとか、敵として付き合うことでは、なくそこにどうやって共生するかが重要かと思います。


と、今日は、珍しく真面目な占い師的な話を書いてみました!!

でも、不思議ですね、星読み通りに誰かが世の中を動かしているのではないか?
そんなことを感じることがあります。
まぁそれは、妄想ですね😏

皆様冬も本格的になってきましたが、どうか、ご自愛くださいませ♪