YouTuberを占いさせていただきました!!


いや〜自由ですねYouTubeって本当に


YouTubeの内容
→ 大滝友梨亜のYouTube




もう全く事前に情報も無しで
誰がやっているのかも、打ち合わせも無しでニヤニヤ

誰をみるのか、どんな風に占いするのかとかドキドキ滝汗で動画とる前の方が緊張してましたが(笑)

局について部屋に入ってみると、ゆるくやるので、もう、本当に占いするみたいな感じでやりますのでと、すぐ動画とりながら占いをしましたウインク

だから事前分析なし、仕込み無しもう本当に普通に占いしてるのを流している動画です(笑)

かな〜り、リラックスした雰囲気の中の撮影でした。

YouTube凄いですね、
いいわYouTube


当日占いさせていただいたのは


のチャンネルでした。
天真爛漫な方で、占いも大変喜んでいただけて、とても楽しかったです。

友梨亜さん
呼んでいただき、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m



実は占金堂も7,8年前にYouTubeのチャンネル作ってあります(笑)
放置してあり、どこにも宣伝していなかったのですが、そういえばと見返してみたら

1つの動画が7万回の再生がありました、、、

また、それはリニューアルし、このブログでそれはアップさせていただければと思います。