本日最近風水関連の仕事で御世話になっている
WWA理事でカラーコーディネートの花岡さんと、クローゼット整理術、インテリアコーディネート事務所の五十嵐さんの粋なはからいにより、トキメッセで行われたWWAにお誘いいただき初参加してきました。

楽しい会でした花岡さん、五十嵐さんありがとうございました。

新潟の女性経営者のパワーの凄さに良い刺激をいただき大変楽しかったです。


新潟ではWWA会員130人もいらっしゃるそうです。


なにやら足元に青い光がうつりこんでいますがこんな照明ついてたかな…

POWER SPOP-SH3K0045.jpg
トキメッセの夜景はいつ見ても綺麗ですね(^-^)
POWER SPOP-SH3K00430002.jpg

俺オナベなので、WWA大丈夫でしょうか。

とそんな話をしながら、男性もポツポツといらっしゃいました。
POWER SPOP-SH3K00440002.jpg