ずっと彼氏が出来ない方がどうしても恋愛運をあげたいと言ってインカローズを買っていかれました。

ちなみにインカローズは恋愛の石ですが、一週間もしないうちに、
「先生石が変なので持って行きます」
といらっしゃいました。
なんと…(」゜□゜)」
石が艶のピンクから、カサカサの白になってるんです。

水にはつけていないしただ腕につけていただけ。

同じ時に購入された人の石は何事もなかったのですが、何故…

今だに不思議な現象でした。


少し前向きになるように伝え、ラピスラズリ(夢を叶える幸運を運ぶ)石に変えると、その後変化はなくなりましたがなんとも不思議でした。

また、違う方は、ずっと相談にいらしていて、中々結婚が出来ない方でしたがアクアマリンを着けた3日後にプロポーズされたりしたこともあったり。


ローズクォーツを着けてから、彼が出来たなどの報告も


信じる気持ちもあるのかも知れないですね。


自分もブラックルチル(仕事の障害をはねのける運)をもらって着けていますが、つけてから凄く良い変化をもたらしていると思いますひらめき電球


信じるも信じないも体験してみるのも一つかもしれませんね。
POWER SPOP-110131_1201~01.jpg
POWER SPOP-SA3501480001.jpg
POWER SPOP-SA3501480001.jpg