スイーツ運というのがあるとすれば
ここ3、4日スイーツ運に恵まれています。

えりさんからの、高級なオー○ラのケーキに始まり
生地がシュー生地なんだけどシュー生地とドーナツの間のような味わいで大きさもボリュームたっぷり。

仲間からの包装紙が大量のルーテ○アの
チーズスフレは本当にふんわり軽いけどしっかりとマスカルポーネの味わいが。

昨日はまた仲間から○屋本店のケーキちょっと変わったデンマークチーズケーキ凄く見た目がツルツルでみたことない外観。味は生地にシナモンの風味がきいてて


みんなどれもとっても美味しかったです。

食べた分は最近はまっている
HIPHOPABSで消費しないとな(笑)