一年前に婚活パーティーをしてカップリングしたカップルから御結婚のお知らせをいただきましたひらめき電球

何かこちらまで嬉しくなりました。


話は飛びますが
車の中で綾小路きみまろのCDを聞いていると

アレカラ40年

昔は旦那の隣で握れるところは全部握った!!

アレカラ40年

今は握るものは財布だけ「アァ~これが一番落ち着く」


(爆)
とはいえ、きみまろが言ってました。

ある程度年齢を重ねると毎日がいろんな意味で安全日だそうで。

安定が一番安全が一番だそうで。

恋愛は刺激
結婚は安定

愛は真心

恋は下心

そうかもな♪なんて聞きてました。

何はともあれ、結婚したカップルにアレカラ40年を40年後に笑って二人で聞ける夫婦になって欲しいなと思う今日この頃です。