みなさま、おはようございます★


すっかり寒い季節・・・苦手ではありますが、


一番栄養とらないといけない季節ですよね★


3日の9:23から射手座いて座の新月新月が始まります!


3日の内に書いてしまいましょう!


書き方・ボイドタイムについてはこちらを参考にしてください!


新月にお願い★

(ここには白い用紙で書いて下さい!ってうたってますが、

最近わたしは、思いついた色の用紙で書いています。お試し下さい!)


射手座の新月にお願いすると良いこと・・・


★大胆な作戦に出るときに勇気を持ちたい

★華やかな恋愛関係を築きたい

★外国に関することに対して良いご縁を持ちたい

★今まで難しかったあらゆる問題を解決できる策をみつける

★体に関する箇所:脚、大腿部、循環器系


華やかなイメージのある射手座★


この新月の力を借りて華やかに、大胆に


変身!しちゃいましょう★