みなさま、おはようございます★


新月近くになると体調不良になりやすいですが


そんな自分のパターンを受け入れることで、ほんの少し


その症状も和らぐと思います。無理に行動せず自分に日常休暇を


提供しましょうね★


10月5日の9:36から今回の新月新月はスタートします。


天秤差てんびん座の新月新月なので「美」を追求しましょう!


★ボイドタイムありません★


書き方・ボイドタイムについてはこちらを参考にしてください!


新月にお願い★

(ここには白い用紙で書いて下さい!ってうたってますが、

最近わたしは、思いついた色の用紙で書いています。お試し下さい!)


今回のお願いのサンプルはこんな感じです!


★美しさの追求!ワタシは更に美しくなります!

★美食の秋を満喫 美味しいモノ食べて健康になります

★ワタシは創造力が磨かれアイデアがたくさん浮かびます。

★友達と更に友情を深めることができます。

★つきあっている彼と楽しい旅行にでかけます!

★体に関すること 腰、腎臓、循環器系


とにかく、美を追求する季節!


この時期にパワーアップしましょう★