久しぶりに、ブログを見てみました!!



ブログをはじめてから、



PCをする時間が長くなって、


同じ頃に携帯でツイッターもはじめちゃったから



昼は、携帯でツイッターして、



夜はPCするっていう事してたら



気づけば育児に集中?してなかった叫びドクロ



子供の夜の寝かしつけも、PCしたいが為に



早く寝て欲しい。って考えるようになっちゃって



こんなのは、よくない!って気づいて



ブログもツイッターも放置してましたシラー



たぶんツイッターは、もうやらなーいDASH!



ブログは、気が向いた時だけにするようにします。



あ、金魚が餌が欲しいって水面で音立ててるから



あげてきまーす。ニコニコ






帰ってきました新幹線



実家の大阪へ行っていました-猫村1割り箸

(あ、旦那の)



暑かったーあせる



特に、お出かけすることなく



のんびり過ごしました~お茶



帰りは、551の 豚まんを買ったよチョキ



おいしかったっうまそ~



万博記念競技場、見てみたかったな目



また、今度行こーっとぽけ~




最近、朝と晩涼しくなってきましたね流れ星



なんだか、毎日体がしんどいんですけどおやしらずダウン



夏バテかなぁあせる



しかも、めちゃめちゃ眠いぐぅぐぅ




ところで、



2010 ヤマザキナビスコカップ

準々決勝 第2戦 G大阪 vs 広島



1-2で、負けてしまいまったんですねショック!



むぅ。



でも、



ガチャピンと一緒に写っている画像を発見しましたっ!!



うふふニコちゃん音譜



のせておきます合格




HAPPY RIBBON-gatyapin1