久しぶりに、ブログを見てみました![]()
ブログをはじめてから、
PCをする時間が長くなって、
同じ頃に携帯でツイッターもはじめちゃったから
昼は、携帯でツイッターして、
夜はPCするっていう事してたら
気づけば育児に集中?してなかった![]()
![]()
子供の夜の寝かしつけも、PCしたいが為に
早く寝て欲しい。って考えるようになっちゃって
こんなのは、よくない!って気づいて
ブログもツイッターも放置してました![]()
たぶんツイッターは、もうやらなーい![]()
ブログは、気が向いた時だけにするようにします。
あ、金魚が餌が欲しいって水面で音立ててるから
あげてきまーす。![]()




