「君の名は。」 | ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

「君の名は。」

先日「君の名は。」を観た。

客席には130名ほど。年齢層は超幅広い。

小学生から中年まで。(総席数386名)上映時間106分

なぜにヒットしているか理解出来ない。

最後の最後にグッとくる構成になっているからかな?
しかし前半は不明な事ばかりで「なんで?」がつきまとう。
この作品の主人公男女が不細工だったら感動もしないだろう。

やはり主役は美男美女に限る。
普通な人の日常起こる様々な事件の映画が見たくなった。

誰か作らないかな~

どうみても役者にみえなく芝居がうまい素人風な人達の映画。

ストーリーだけでひっぱる映画。

やはり脚本力かな。


監督指数                 73
撮影・照明指数       78
録音指数                 78
美術指数                   70
衣装・メイク指数    72
芝居指数                   77
キャスト指数           70
ストーリー指数        73
音楽・効果指数        71


総合劇場鑑賞指数        73点


指数説明
0~50 なんじゃこりゃ
51~60 ありきたり
61~70 まーまーかな
71~80 がんばったね
81~90 素晴らしい
91~100 文句なし