総本部黒帯弐段編 390 | ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

総本部黒帯弐段編 390

先輩も


「ハワード・コリンズだけじゃ


何か物足りないな。よしアボリジニにしよう。」


アボリジニとはオーストラリアに古くから生息する原住民。


日本で言えばアイヌ人みたいなものだ。


阿部の顔がどんどん変化していく。


「お~よくなってきたぞ~


神谷も伊礼も書きたせ。芸術性が問われるぞ」


「押忍」


もうこの時点で笑いが止まらない。


「神谷、笑ってんじゃねえぞ(笑)


芸術性が問われる大切なことだぞ。」


自分だって笑っている。


三人で阿部の顔に落書き。


相当な出来映えだ。


三人とも大笑い・・・。