高瀬道場40周年 | ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

高瀬道場40周年

9月18日(日)に大國玉神社に於いて行われた


ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

「高瀬道場創立40周年・出版記念」に出席


高瀬先生とは映画の制作部時代に知り合い

自分が俳優として「太陽にほえろ」特別記念作品(TV)に

犯人役で出演した時、技斗を担当していた。

かれこれ20年以上になる。

高瀬先生の功績は素晴らしく展示品を見ただけでも納得する。

ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

会場には知り合いも多く、パパイヤ鈴木さん。

ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

作家・空手家である今野 敏先生。


ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

剛柔会空手重鎮・二渡先生。


ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

俳優・須藤さんなど…


ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

宴会前には大國玉神社に於いて奉納演武も行われた。

ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ


アトラクションもあり とても楽しめました。


ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

お土産にタオルと「技斗番長」(本)を頂きました。


ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

益々のご活躍を希望します。

機会があればまた撮影現場でご一緒したいと思います。

40周年おめでとうございました。


ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ