認知症カフェデビューしてきましたキラキラおねがい

義母の認知症介護のことで相談。

専門家や介護経験者の方のお話は、とても勉強になりましたキラキラ


ちょっと勇気を出して、行ってきて良かったなぁ〜と思いました。
少し肩の荷が降りた気がします晴れ

話す=放すと聞いたことがありますが、
ほんとだなぁ〜って。


私は普段、人の話を聴く側になることが多いので爆笑(本当は私もしゃべりたいけど…)


聴いてもらえるって、幸せなことですね〜ニコニコ
しみじみそう感じました。


みなさん、あたたかく迎えてくださって有りがたく思いましたラブラブ
感謝ですニコニコ


専門家に相談、オススメですニコニコ