平日の朝は、
報道・情報番組TBS『THE TIME,』を見ています。

見るのは30分程度なんですが、

その中で、7時になると安住アナ(金曜日は香川照之さん)や女子アナさんたちが、「今日もいい日になるように」の歌にあわせてシマエナガダンスを踊りますルンルン

シマエナガとは、北海道に生息するスズメくらいの大きさの鳥で、白くてふわふわしていて、とても可愛らしい鳥ですキューン飛び出すハート

安住アナが北海道出身だからなのかな〜?

シマエナガのぬいぐるみも一緒に踊ります。

30秒くらいのダンスです。


忙しい朝だけど、7時にはテレビの前に立ち、
テレビの皆さんと一緒になって笑顔で踊っています…ひらめき音譜

ここで私の笑顔スイッチがONになります〜ニコニコ


自分のためにも、出会う人たちのためにも、大切な笑顔の忘れ物をしないようにしたいなぁ〜と、最近、とくに感じるので、


ひとりでいても、誰にも会わないとしても
笑顔を心がけております。


「笑顔ON!!」って自分で思うと、
なぜか気持ちも明るくなります晴れグーアップ


みんなで踊るのって、けっこう楽しいものです〜ラブラブちょっとしたダンスでも笑顔でやると、美容にも良さそうですニコニコ