先日、気持ちのいい秋晴れの日に
新潟県弥彦神社に行って来ました〜キラキラ虹


久しぶりの弥彦神社ラブラブ嬉しかったなぁ〜ほっこり


病気で苦しかった頃、
よく通った神社のうちのひとつ。
おみくじの言葉に励まされたりしていたな〜


弥彦神社の空気感が大好きです!


伝わるかな〜?下差し朝9時前に行きました〜


 








朝の気持ちのいい空気、
木々や鳥の声、

長い参道を歩くだけでも
とても癒され、
清々しい気持ちになります。


神社横の駐車場前にある、
甘味処鎌倉やさんのわらび餅が
と〜っても美味しかったです照れ



11月1日~24日まで、弥彦菊まつりがあります。参道両脇にたくさんの菊が飾られます!
見事ですよ音譜


太陽の光をあびて歩けて、
いい空気が吸えて、
目に映る緑も美しく、
鳥の声も美しく、
本殿の背後にある、弥彦山も美しく〜
人の笑顔も美しく、


美味しいものが食べられて、


な〜んて幸せなんでしょう〜ラブラブ


当たり前のようで、当たり前じゃない日常に
感謝感謝です照れ