キラキラ田宮陽子さんと西田普さんのYouTubeキラキラ
ゲストは野口嘉則さん拍手キラキラ


鏡の法則のお話、
深くてあたたかくて感動しました照れ

とっても勉強になりましたドキドキ



野口嘉則さん、田宮陽子さん、西田普さん、
皆さん素敵です〜おねがいキラキラ



聞き逃してしまうのはもったいないと思い、
ノートをとりながら2回観ました。


お話の内容は、ノート7ページ分にもなりましたおねがいキラキラ


これは、宝物です虹照れ


学生時代、対人恐怖症だった野口さんは、
自分の心と今の現実が関係していることを本で知り、


自分の心のありよう次第で人生は開けていくんだと希望を持つようになったと仰っています。


野口さんのお話は、とってもわかりやすくて
心から希望が持てるお話だと思うので、


子供たちにも、大人の方々にも
必要な方に届くことを願って
ご紹介させていただきましたドキドキクローバー


野口嘉則さんは、
YouTubeやTikTokなども配信なさっているそうですよウインク